夏月 海桜

【一段落】  おはようございます。22日の金曜日の午前5時50分です。なんとかフミオとカンナの夏休みの宿題に目処がつきまして、ひと安心の夏月です。  残念ながら、終わってないのが難点ですが。  個人的に忙しいお盆も終え、パート仕事も忙しさは無くなって、通常通りですし、少し楽になってきました。  栄養ドリンクの力を借りていますけれど。無いと身体中がダルくて痛いので、必須アイテムです。  皆様も暑い日々が続いていますから、熱中症などに気をつけて下さいませ。かくいう夏月は、パート仕事中に、頭痛に襲われ、睡眠中には、こむら返りに襲われてお盆中は、散々でした。  もう少し忙しい日々は続きそうですが、山を乗り越えたので、そろそろ執筆にも時間を割こうと思いまして、コメントを寄せました。  本当は、もう少し落ち着いてから……と思っていたのですが。個人的に色々考えることが有りまして。  なるべく、後悔をしたくないなぁ……  と思いまして。  いや、きっといつでも後悔をしていると思いますが、1つでも後悔は減らしておきたいと思いまして。  執筆を頑張ってみたい、と思います。  また、私のエブリライフを華やかにして下さる方達がいらっしゃるのですが、その親愛なるクリエイター方達のお一人が、5月半ばからちょっと見なかったのですが、一昨日エブリに戻って来て下さったことも執筆に戻るきっかけになりました。  親愛なるクリエイターの皆様は、誰もが私にとって大切な方達ですが、その方は拙作【サカイ】シリーズをこよなく愛して下さっているので、お帰りなさい。の気持ちを込めて  【サカイ~羽根をもがれた夢~】  の完結を目指したい、と思います。  他にも、【サカイ】シリーズをこよなく愛して下さる方がいらっしゃって、私はつくづく幸せ者だと思います。  この「幸せ」な気持ちを忘れずに、頑張ってみますね。  なるべく後悔を減らせるように。  そんなわけで。  執筆を再開します。
3件・2件
む、むむむっ! もしかしてもしかして。その親愛なるクリエって……← サカイは本当に世界観がしっかりした、ステキなお話なので、皆様に愛されて当然なのだ。 お休みの間増えたページを読みに行くのが楽しみです♪ そしてもちろん、今からの更新分もヾ(o´∀`o)ノ とはいっても、ゆるっとうみちゃんのペースで頑張ってね。 今年も例年通り、うみちゃん居住の地域は猛暑らしいし、お仕事もピーク過ぎたといっても、忙しそうだし。 ちなみにしましま。どうしても……って時は、錠剤のキューピーこーわごーるどって栄養剤に頼っちゃいます。 ドリンクタイプより胸がやけないし、リーズナブルだから。 去年の引っ越し時
1件
こんばんは(*´∀`*) うん、そう。その親愛なるクリエイターって…… しましまさんですヾ(=^▽^=)ノ やっぱりここは、お帰りなさい。の気持ちを込めて、完結をしようと思って(・∀・)ノ しましまさんのヤル気スイッチは、多分、しましまさん家のぴょん姫が持っていて、姫がスイッチを押さないとヤル気にならないんだよ(*´∀`*)← だから、ゆっくり行きましょうヾ(=^▽^=)ノ

/1ページ

1件