kiku

いつも貴重なスターありがとうございます(≧∇≦)頑張れる原動力になっていて すっごく嬉しく思ってまぁす(^ー^)ノ
・3件
ココで吐き出して(*´∀`)♪少しでもスッキリしてね~(*^▽^*)いや~仕事に家事に大変だなぁ頑張ってるな~と先週は特にお疲れ様でした☆ セブンやファミマでは100円コーヒーを買うけど(^^)kikuさん飲んでるカフェラテたまには違うものを…買ってみようと買ったつもりが間違えてカフェフラッラペだった~よく見ずに手に取っておりやした… 違うものを…と手に取ったようで(^-^)旦那さんとの出会いから結婚への道も聞きたいなぁー
2件
あははは(笑)カフェフラッペも美味しいらしいですね! お子ちゃまのワタシにはまだ苦いですがw 家事らしい家事もしてないので というか! やったことないワタシからしたら何から何までが大変に感じるだけなのかもしれませんね^^;馴れ初め。。。 いつか。。。(笑)キャラメルラテオススメです(*^o^*)
1件

/1ページ

1件