はーと

こんにちは! 好きまで愛して読みました! 楓奈ちゃんの気持ちわからんでもないけど… 恋愛って出だしはなんらかしらのきっかけで堕ちたりしますやんね~(>_<) そのきっかけで本物になるかどうかはその二人の運命しだいで 千絋くんもきっかけがあって楓奈ちゃんに惚れてこれまでの築いてきた関係で想いを持続させてんねんから いつまでもフィルターをかけたまんまってことはないとは思うし きっと今の大学生の千絋くんが惚れた当時の楓奈ちゃんに出逢っても好きになってへんかもしれんし 直くんの時のように気持ちって環境や立場によって変わるもの それこそご縁のもんなんやからまず始めてみなかったらどうしようもないですやんね~ この先お話しどう展開していくのか? 続き楽しみにしていますので更新頑張って下さい!

この投稿に対するコメントはありません