如月 恭二

**独白の間** 冒頭部分工事完了……したんですかね、コレ? 何と言うか……頭と尻とで落差が激しい気もするんですよね~。 思えば、最初にUPした時から思った事なんですが(書いた)日によって話のノリが若干違ってるんですよね、コレ……。 もともと恋愛要素ブチ込む予定ほぼ皆無な筈なのに…………どうしてこうなった。 最近は大体同じ様な感じで均衡(?)取れてますがね……。 いやぁ、筆者ですら未確定ってどうよ?って話ですよね、HAHAHAHA!! ……すいません、穴が有ったら入って暫く出たくない位にやらかした感がマッハです……。 意見とか下さったら嬉しいなぁ~ww(チラッチラッ 批判的な意見とかでもOKですよ~。 寧ろ、意見が何もないので「こんな支離滅裂な話で良いの?」とか思って身悶えしてます。(すげぇ絵面になりそうで怖い……w) 以上、如月の独白でした!! P.S.読んでいただいた方には申し訳ありませんが改変、一部修正等で少し変わってます。コロコロ変わりますが、「より良い物を」と考えてやってます。ご了承下さい。

この投稿に対するコメントはありません