ぷっぷ

早速ありがとう😉 穂先と向き合う…深いなぁ…。難しいけど、何だか気持ちがしっかりするような気になって、そこが気持ちいいと言うかね。なかなか背筋伸ばして何かと向き合うって事が無いからね、自己満足💓 話しは変わって…やっぱり年齢には勝てないよね…あたしも腰が痛くて病院行ったら、なんちゃら狭窄症でね、足まで痺れるの⤵今は毎日お薬と、リハビリですょ😞ハハハ…💦 ぽち姉さんの体調が速やかに快方しますように❤
・1件
あらあ…毎日痛みがあるのは大変だ… 私は両肩。酷い五十肩で毎日両肩の痛みと痺れと戦っていました。やっと良い医者に出会って、それはスポーツドクターと言う医者でした。 現状維持ではなく、再起するためにスポーツトレーナーさんがリハビリをしてくれます。 整体のような施術で、宿題のリハビリ体操も出ます。 リハビリだけ受けられ330円!それも、息子のような若いイケメントレーナーが治してくれます(*^_^*) 私は肩を治したはずなのに、骨格が治り、背筋ピーンで腰痛もなくなりました。 それは、テレビでやっているような過激なものでなく、大切な場所のインナーマッスルを鍛え治しました。 今までの整形外科は痛みを取る

/1ページ

1件