妃夜

組み合わせの答えを知って見ようと思ってごめん。 そしてここにコメント送ってごめん。 感想も送るねごめん。 (謝ればいい話じゃねーよ)
・20件
え!?謝られたΣ(゚∀゚*) ってか、その辺は普通に 普通になんかだよ! なんかーっ! …(´Д`驚)…!! っていうか 組み合わせで見たなら ガッカリしちゃうような 仕様になってるかも しれないなぁ (´・ω・`)
19件
ホントに2番目のが幸せendやったー!!! つかさ、姫視点よりさ、 イケメン視点のが語れるよね…。なんでだろう。 愛の重さかなぁ… 設定もゆるね。 ただ、endの設定ってのがもう 組み立てからしなくちゃで気が遠くなる。 キスで失うってのは何でこんなに 萌えをもたらすんだろう。 でも愛さずにいられないし そこには必然としてキスがあって そのキスが契約のキスでもあって また出逢う約束にもなるんだよね。 幸せ噛み締めてるイケメンとか 明日のしやがれ見辛いよ。 最早、こないだのしやがれでの シェリーメイ挟んだ山の戯れも 今の状態で見るの危険だよ。 (とか言いながらHDDを起動する)
18件

/1ページ

1件