白石 ゆき

福岡県でも、増水した川に流され犠牲になった方がニュースになっていました。 広島を始め、自然災害のニュースが多く悲しいですね。 ゆきの住む地域でも、大雨洪水警報が出されていましたが幸いに被害は無く、午後3時過ぎには警報解除されました。 でも、怖かった…((((;゚Д゚))))))) 長崎も、かなり雨が酷かったようですね。 お天気の乱れは、心身にも負担ですから いつも以上にご自愛くださいね(=゚ω゚)ノ
1件・1件
ゆきたんこんばんワン( ´ ▽ ` )ノ お返事遅くなってごめんなさい(T_T) 福岡も雷雨ひどかったんですね! こちらも、床上浸水や床下浸水があったようです。 ただ、長崎は数十年前に大水害があったため水害の対策がされていたようで、それほど被害は多くありませんでした。 ゆきたん、ダイエットも長い目でゆっくりぼちぼちいきましょうね☆ 急な変化はリバウンドしやすいので、何事もじっくり一つずつがいいと思います(*^^*) これからも応援してますo(^▽^)o ゆきたんに幸あれ☆ スペシャルパンダフルLOVE*\(^o^)/*

/1ページ

1件