蒼神彗星

貴重なスターありがとう(v^-゚)
・4件
スターコメント ありがとう ございました(*´∇`*) バケツを被った 少女のイラストイベントは 興味があって 見ていたのですが、 都市伝説風な 考え方もあるんだなぁと 新しい考え方と 少女の表情、 影やバケツの取っ手など 細部まで描かれていて 綺麗なイラストだと 思ったのでスターを 投げさせて頂きました! これからも イラスト楽しみに してます♪ それではまた(^o^)/~~
3件
うはぁ~、こういうコメントが来るのを夢でした~(^o^) 嬉しい限りです~ 本当に感謝ですわ~ また、頑張ってイラスト描くぞ!!
2件

/1ページ

1件