あはー(;´Д`A オーダー消化しきり盆挟み暫くダラけまくっておりましたら オーダーが一週間の間に4件入ってしまいました\(^o^)/ また暫くエブリスタ読むだけ期間になるかと思います 。・°°・(>_<)・°°・。 暑くて作るペースがガタ落ちしてて 今はたった4件でも正直キツイっす(;´Д`A 嬉しい悲鳴なんは違いないんですが( ^ω^ ) 1件はチュニックの型紙から作らないといけないから場所も時間も掛かるし 。・゜・(ノД`)・゜・。 すみません、愚痴りました(;´Д`A ではまた( ´ ▽ ` )ノ
・2件
【物】に 命を吹き込み 立体に創造する なんて素敵な仕事でしょう 手作りは きっと大事にされるでしょう 芸術のプロです
1件
なんて素敵なフレーズ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ しかも励みになりました! そうですよね、 手作りに誇りを持ちたいな~(*^^*) 有難うございます~(≧∇≦) また消化したら戻って来ますね ( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

1件