青空花恋

皆様お久しぶりです! 秋を目前にして、各地で天候が荒れ模様となっておりますが、如何お過ごしでしょうか? この度迷いましたが、オディルージュ/_novel_view?w=23311914を出品することにしました。 13万字または600頁程度とのことですので、前者の範囲なら頑張れるかも・・・と思い、出しました。 他の作品で13万字より少ないものもありますが、そちらもダメもとで出してみました。 主人公がとんでもない人なので 、悪さにキュンキュンしそうですが、何とか恋にキュンキュン出来る作品にしたいと思いますので、どうぞ応援宜しくお願い致します。 P.S.他作品の続き滞り、申し訳ありません。落ち着きましたら、徐々に更新したいと思いますので、ご容赦くださいます様、お願い申し上げます。
1件

この投稿に対するコメントはありません