神谷信ニ

この短さでリアルな情景描写が出来るのは凄いですね。 神谷はここまで短い作品を書いた事が無いので尊敬します。 ショートショートのイベントとかしても楽しいかもしれませんね。
・1件
神谷さん お疲れ様です! 短すぎて恐縮です。次は10ページで参加します(--;) モ👜バ時代に月一回、掲示板一枚(500文字)でテーマ作品を作って、サークルで大賞を選ぶ。のようなイベントを渡り歩いていました。その名残です。 他にも、掲示板一枚で描写対決(タイマンでした)とかありましたよ。結構色んな対決して遊んできました。 ショートショート。サークルで開催して対決するのもいいかもです。神谷さんのショートショートも読みたいです(*^-^)ノ Σ(--;)長くなりました。お目通しありがとうございました!

/1ページ

1件