おうぎ

優輝さん! ちょいと投げ過ぎではありませんか∑(゚Д゚) ラッキーガールをお読みくださりありがとうございます。 優輝さんになら、お星様頂けるかな、とは期待していましたが、 優輝さん! ちょいと投げ過ぎではありませんか∑(゚Д゚) 嬉しい以上にビビりました((((;゚Д゚))))))) とりあえず、御曹子が出てくるまでは、宣伝やイベント参加もせずにいきたいと思ってます。 2、3日中には出せるといいな。 結末はまだ考えていないという見切り発車ですが、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ お星様ありがとうございました。
・3件
あ、ごめんw 実はきのこユーザーなのでいっぱい持ってるのでした(^_-)-☆ 更新をリアルタイムで追いかけるつもりの作品にはもれなく容赦なく投げてます← (※これを知らない人にいきなりやると相互疑われるのでしませんw) わーごめんΣ あたしもう『おうぎさんの新作一番乗り!』って呟いちゃったww 見切り呟き((((;゚Д゚))) 意外! おうぎさんはめっちゃ練り込んでから書きはじめるタイプだと思ってたw お互い頑張りましょー(*^^)v
2件
めっちゃ練り込みますよ。 それは間違いないです。 ってか、本来、未完作品はあんまり人には見せたくありません。 場面毎、思い浮かんだ物を順序関係なく書いて、パズルのように入れ替えて、繋ぎを作ってる人間なもので、 順序建てて書けないんですよね。 でも、今回はそんなこと言ってたら、人喰い達の二の舞になりますから、 ある程度は昔から考えていたこともあり、勢いだけで書いています。 ページも稼がなきゃなんないので、無駄な要素が多くなってくるでしょうね。 あと、個人的な活動として、宣伝はしないというだけで、どうぞ多いに宣伝してください。 どうぞ多いに宣伝してください。 どうぞ多いに宣伝してください!
1件

/1ページ

1件