ももた

いやーん(//∀//)似合う~なんで、ケモ耳似合うの(笑)(´Д`)ノアリス健人クンも可愛いかったけど、こっちも半端ね~(-ω-) 写真撮りますよね~橘さんじゃなくとも…(爆笑) スゴく萌えです♪次々見れて、嬉しいー(o>ω<o)
・3件
なんか似合いますよね(笑) 描く前は「どうなるんだろう(笑)」って思ってたんですが意外と(*^^*) 今日までお休みだったのでいっぱい描いてます~ 今日もあと二枚は投稿しますよ~\(*^0^*)/
2件
マジですか?(≧ω≦)ノシ<ウレシー 最近は、小説読む度に、登場人物が帝都さんの描く、幸多クン、奏先輩で(笑)頭の中で、動き回ってます♪ 妄想しやすくて(笑)楽しいです♪(´∀`)後は、亮平狼と、蒼真赤ずきんですか?(//∀//)ハアハア 楽しみに待ってます!(o>ω<o)
1件

/1ページ

1件