マスカット銃

 いまが一番幸せ。  これまで生きてきた中で、初めて心に余裕が生まれたから。  話は変わるけど、  一つの物語に平行世界が沢山あると仮定する。彼がもしもこうだったら…、あそこで断っていたらこんなことには…と、言った具合にだ。  もしあなたなら、その平行世界を物語に『交ぜる』?それとも別の世界と割り切って違う小説として物語を書き綴っていく?  私は全くの別物として扱おうと決めてたけど、変えることにする。  スクランブル(混ぜる)にして、物語を盛り上げていこうと思う。  何が言いたいのかは上手く表現できないが、多分『書くことの正当化される理由が欲しかった』んだろう。  以上、大学でレポートを書くにつれて、小説の砕けた言い回しがしにくくなったりんご餅でしたww  私はまだ滅びぬよwww今はまだ、力を蓄えているのさ(`・ω・´)キリッw

この投稿に対するコメントはありません