----鈴木流佳

アートホリックレビュアーとして参りました。 暑中見舞い、そうきましたか!(*≧∀≦*) 空と海、それにまーめさんの心遣い溢れるこの夏の風物詩! いやー、切手も大判の葉書に合わせて82円になっているところあたり、凝っていますね♪ (最初、葉書、あれっ、あ、増税されたからだ!――なーんて今さらのように思っちゃいました////) すてきな作品をありがとうございました。
1件・3件
るかさん☆レビュー、素晴らしい評価を下さり、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ 実は、葉書の切手は52円。 間違えたんです(笑) 気づくのが遅くて……(・・;) 84円が封書かな?たぶん…… こちらそこ、ありがとうございました♪
1件2件
でも確か、大判の葉書は封筒と同じ扱いの筈でしたよ! さすがだと思ったのだけど、うっかりだったのか、うふふ(*^^*) 暑さ爆発、どうか身体を大事に日々をお過ごしください。
1件1件

/1ページ

1件