桜川祈

【新作宣伝】 バーチャル/_novel_view?w=23318477 あるトークライブに参加していた四組の芸人が 突然されバーチャル世界へと監禁されてしまう。 『1日一人以上死なないといけない。』 このルールの下、四組の芸人は現実世界への 助けを求めて動きだす。 芸人同士の友情と殺人を描いたミステリー作品です!
・4件
かなり久しぶりにヤタベジタブルさんのお名前をお見かけした気がするぞ……! 御無沙汰しております。あなたのファンの者です。
3件
お久しぶりです! 良かった!まだファンだと言ってくださる方がいて嬉しいです(*´ω`*) 随分長い間ある作品の構成を練っていました(o´∀`) これからどんどん書いて宣伝していくので、また、よろしくお願いしますm(__)m
2件

/1ページ

1件