L・ニーニョ

大丈夫 大丈夫 なにがあっても トモさんがきっと そばにいるから あきさんは あきさんが 楽になれるように いつも笑っていれば いいんだよ 笑えない時や どうしても辛い時は 吐き出してくれれば いつでも聞くけど 楽しい事や 嬉しい事は 苦しくなると 見つけにくくなるだけで きっと いつでも たくさんあるから ぶっちゃけ、あんまし思いつめない方がいいですよ(^^)d 何があろうと、あきさんはあきさんです。トモさんも、私を含めた読者の皆さんも、あきさんが大好きですからね。 辛ければ楽しい事だけ書いててもいいし、漫画に吐き出す事で楽になるならガンガン描いてくれれば、がっつり読ませていただきます(^^)

この投稿に対するコメントはありません