紅月妖

皆様ご無沙汰しております。 誰だっけ? ってないっている方多数と思います。 スミマセン。小説の更新がすっかり滞ってましたが、久しぶりに更新いたしました。 よかったらご一読ください。 あと、つい最近まで気がついてなかったんですが、前に書いていた『IN&OUT大明神探偵の事件簿』がスマホ小説大賞のエンタメ文芸部門で最終選考に残っておりました。 自分の書いたお話では『俺が女の子にモテるはずがない!』のほうがずっと評判は良かったんですがわからないものです。まあ、単純にお話のデキだけでなく、メディアミックス展開がしやすいとか、いろいろな評価基準があるのでしょう。 自分の書いたものがこういった賞の選考に残るなんてこと、もう二度とないかもしれないので、結果がでるまで大いに妄想してようと思います(ア○ゾンで星1個レビューが大量にアップされるとこまでは妄想しましたw)
3件

この投稿に対するコメントはありません