明楽

ちょっと遊くん、どこまでやるの!! 告白した次の日に………(*´Д`*) 遊くんはドS確定(●´∀`●)
1件・4件
次のページ編集中に寝落ち(( _ _ ))..zzzZZ もう1ページ追加です。 PCで作成して、スマホぽちり 時間かかるニャン。 おかしい……こんな展開になるはずでは ←止める気が無くなった。 遊はどS設定じゃなかったのに あああ、ただの強引野郎に 爽やかイケメン設定だったはずなのに!あれえ? どうも俺様、どSの大好物に でも、愛はある! 真人も、実は心底嫌がってはないはず。 本当に嫌なら突き飛ばして、逃げてるはずだ~( ^ω^ ) エロが長くなって、謎が…… ほんと、どうして、こうなった ( ̄▽ ̄)てへへ。
3件
おはようございます☆ PCの方がやりやすいですか? わたしは常にスマホだからなぁ…… 最近はメール更新にしてます☆ 書いた分が消える∑(OωO; )ていうことは無くなったけど、文字数が数えられなくてまだ慣れない…… 止めなくていいですよ~(*´▽`*) その分わたしが萌えを堪能出来ますから(`・ω・´) 大丈夫、遊くんは基本爽やかイケメン! エロの時だけドS俺様発揮! ギャップ萌え(*´ω`*) 多少強引じゃないと真人とは関係が進まなそうですからね☆ 真人も男の子だし、本気でイヤなら殴ってでも逃げるはずε=┌( ・_・)┘ もっとイチャコラしたらいいんです!← 謎は気になりますが………
1件2件

/1ページ

1件