あめ@主腐

なんか…ありがとうね。 4年も放置してた私が悪いんだけど、読者離れが著しくて凹んでたから素直に嬉しかった!! あと銀兄の守備範囲にうちの母も入ってて笑ってしまったw おやすみっ><
・4件
(* ̄- ̄)y-~~ 1読み終わったから次はあれでいいよね? 雨の作品はレベル高いと思うけどなお世辞抜きで 俺から注文があるとすれば(鬼畜様もだったけど) (;」゚□゚)」≪カタカナ名は頭に入りません💦 まぁ‥世界感てか舞台設定があれだから日本語の名前は無理だろうけど(笑) あと 誤字が何個かあったな 『周り』を『回り』って書いてた箇所が数ヶ所 読めたからスルーした( ̄∀ ̄;)
4件
うわあああ、やめてっ! マジやめてっ!タラシっ!! 自信喪失してる所にそんな甘い言葉かけて貰ったら惚れてしまいそうになるからっw しかしお世辞抜きで面白いか、あれ? いや、男の人が私の作品を読んでどう感じるのかイマイチ良く分からなくて…。 うん、順序はあれでいいの。 誤字脱字…まだあったか。暇出来たら直す。本当にありがとう(ノД`)・゜・。
3件

/1ページ

1件