櫻花 葵

近況報告です(^_^) ? 皆様こんにちは♪葵です。 リアが忙しく、長らくイン出来ずに申し訳ありませんm(__)m 現状の仕事が人手不足の上、2週間休みがないなど、創作活動が出来ずにいました。 今現在も、このような状況が続いており、就活も中々進まず困っています。 とりあえず、今の職場を辞める事が出来ない為、今後も中々イン出来ないと思います。 ご迷惑おかけしてすいませんm(__)m そんなさなか、「孵化。」を更新してみましたので、良かったら覗いてみてください。 なるべく早く復帰出来るように頑張りますね♪
7件・2件
体に気を付けてくださいね♪ 「今」 良かった~!
葵さん(*^^*)元気そうで何よりです。 リア相当忙しいんですね。 体調はどうですか?ギター弾いてますか? また近況報告待ってますね♪ 私は元気です( ・∇・)

/1ページ

2件