とまたろう

メントスコーラwww めっちゃ懐かしいですね(^O^) 去年の合宿でみんな被害にあったのはまだ記憶に新しいです(笑) 陽に陰口する透真のしてやったり顏がもう可愛い← 自分の担当科目外を課題に出すなんて何気に陽がSやなぁとか思ってしまいました\(^o^)/ 我が家の黄瀬三兄弟を素敵に描いて下さりありがとうございましたー!
・1件
懐かしいですな!w去年のあの事件、めちゃくちゃ楽しかったです(´∇`*)!← 今回は陽先生、基い、透真くんが未然に防いでくれましたね(笑 陽先生の怒ると怖いてゆう所を全面的に押し出そうとしたら、Sっぽくなってしまいました (^_^;((殴 こちらこそ楽しかったです!ありがとうございました!!

/1ページ

1件