遠藤さや

皆様、こんばんは。 残暑厳しい毎日、いかがお過ごしでしょうか。 いつも『恋愛数式』シリーズを読んでくださってありがとうございます。 とても励みになっています(*´艸`) 夏休み…本当に忙しくて、更新が遅くなって申し訳ありません。 私は今、残していた夏休みの宿題(図工&自由研究)に追われています(>_<) やっと今日図工が終わった…ううっ。 半分以上私の作品…いいんだろうか( 笑 ) 早く夏休みが終わって欲しい!!!(切実) ということで、『恋愛数式2』367ページまで/_novel_view?w=22766667更新しました。 ちなみに、今日の更新分に出てきた遥が誕生日を勘違いしたお話は、『恋愛数式』529ページからの番外編『I’m crazy about you.』[link:novel_page?w=22395660&page=529]になります。←宣伝♪( ´▽`) それでは、皆様。 まだまだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
41件

この投稿に対するコメントはありません