ありす

いつも閲覧・スター・応援に来てくださる皆様へ。 旅先からこっそり失礼します……|ω`)_ 旅行中はエブ率が下がるとか言ってたクセに、何だかんだでちゃんと来てる出席率の良いありす。 これを他に活かせればさぞかし……な感じ満載ww ただ、明日・明後日は本当にエブイン出来なくなりそうです。 この悪天候で旅順がまごついた為、ちょっと強行手段に出ようと決意!! 夏のヒヤッな体験の1ページとなるか!? (何する気??ww) 帰ってきた暁には、今、完結の為に奮闘しているシリーズ作3作め 『テルアビオンの棘』/_novel_view?w=22911442 をガーッと仕上げて参りたいと思いますです。 それでは。 全国的にスッキリしない天気が続きますが、皆様どうぞお気をつけてお過ごしくださいね(*^▽^*)ノ♪
5件・16件
おお、ありすさん、 どんな旅にチャレンジしているのでしょう(^^) 山岳部隊…!? まさか (あ、勝手に妄想して遊んでいます) どうぞ、無事にご帰還なされますように。 途中からの一筆絵葉書(山田仕様)なども楽しみにしております。 あ、また勝手に妄想走りました。 お気をつけて☆
1件1件
むは(*´艸`*) 今宵のオミさんは妄想サクレツですね(*≧∀≦*) とうとう私がリアル太郎に……ww 今後のヘタレの取材をする意気込みで行ってきますっ!!
1件
旅行中だったのかΣ( ̄□ ̄)! ゆっくり 良い旅をヽ(≧▽≦)/🎵 素敵な旅になりますように(^∧^)✨
2件
そ~なのです! あのキテレツなプロフ画の間は、日本のどこかしらを放浪してると思ってね☆ 優汰くんのナイスショット、反映されてなくて見られなかった……ごめんね。せっかくアップしてくれたのに(´;ω;`)
1件
きゃぁ(●´ω`●)素敵な旅を楽しんでねっ! 帰りまってまーす★
2件
色んなイミでドキドキな旅してます☆ いつもありがとう、さくらん♪ 帰ってきたらいっぱい閲覧に回るよ~(*^▽^*)ノ
1件
旅行乙 無理せんといてや~
6件
蛸さん、ありがとう(*^▽^*) リアル絆愛的な感じで行ってきま~す♪♪
5件

/1ページ

4件