岡田吏生

【明日8/25公開分より】 拓真はその鉄扉の鍵穴に預かった鍵を差し込み回した。重厚な鉄扉がのそりと開く。中には書庫と同じように書棚が陳列されていた。極秘資料……。 「おら、入れよ!」 「きゃあっ!」 突き飛ばされてつまづいた私は床に手を突いた ──────────────── /_novel_view?w=22942049リベンジポルノ
4件・1件
吏生さーん(≧∇≦*) なかなかお邪魔したくても必死なためできない(T-T) エロ読みたいけど我慢(笑) 吏生さんはショーコミ応募しないの?? エロを抑えなきゃやけど(笑) 必死に抑えてやけど←重要
1件5件
さくらこさん おはようございます。ショーコミ、無理です(笑)年齢的に無理無理(笑)(笑)! 主人公&相手役を高校生にしても、書く人間が腐ってるからフレッシュにならないので(ホント)。 さくらこさんはエントリーするんかな? 頑張れ! 応援してます。
4件

/1ページ

1件