あめ@主腐

あれ…。証拠隠滅したら他のコメントまで消えてしもうた( ´・ω・) すまぬ、何pだったっけ?
・5件
(* ̄∀ ̄)y-~~ そっちはニュースの伝言板に書いたから消えてないはず (;一_一)y-~ 帰ったらもう一回眺めてデレデレするつもりだったんになぁ 32ページ‥だったと思う✌
1件
やめい、恥ずかしいw あっそうか。道理でコメントページを探してもないわけだw ありがとうー!
7ページ ×回りの天使たち ○周り 32ページ 今から「貴族たちの~」5年前に殺された のとこでした(^^;
2件
今直したwありがとう>< なんなんだ、あれw 良く今まで気付かなかったと言うか…自分では気付き難いもんだなぁ…(苦笑)
1件

/1ページ

2件