清瀬桜李

こんにちは、去年の東松島演奏旅行を除けば7~8年振りに福島に来ている清瀬桜李です。今はいわきにおり、ついさっきまで水族館のアクアマリンふくしまで魚を眺めていました。 それにしても、例の地震から3年半近く経っているからか、跡を見出だす事は私には出来ませんでした。これを復興の進んだ結果と見るべきか、鳴りを潜めていたり気づかれていないだけだったりしただけと見るべきか、そこは分かりません。しかし、全体の完全復興がまだまだ先なのは確かな訳で(まだ常磐線沿いに磐城から仙台に行けないのが残念です)、一日でも早い解決を望みたいものです。
・1件
私もちょうど震災の前年に『スーパーひたち』に乗って仙台へ行きました。今は同じ方法で行けないと思うと、何だか複雑です(´・ω・`)

/1ページ

1件