あぃびぃ

はじめまして。 毎日 楽しみにしているエッセイのコメントから こちらへ飛んできました。 普段、面倒くさいので コメントはしないんですが…。 いろんな人のコメントも 含めて楽しみに してるんですよ。 なので 前々から ちょいちょい気になる(不愉快)コメントありましたが いちいちコメントするのも これまた面倒くさいので しませんでしたが(詳しく内情はしらないし)。でもね、第三者からしたら 不愉快。また1から 掘り起こしてまで 何をしたいの? 不倫疑惑のある夫の 携帯をチェックする 嫉妬に狂った嫁さんみたいですよ。 もう いいんじゃないですか? ただ 読みたい私でも イライラするから 作者さん かなりのストレスですよ。 貴方が こんな事してるから 読みたい内容のエッセイじゃなくなるじゃないですか。
3件

この投稿に対するコメントはありません