*ena*

あかりさんに質問です。 忙しかったらあとでもいいので教えてください😞💦 妊娠線が出来ないようにするのと妊娠中の胸などのマッサージ方法妊娠中のダイエット方法など、 知ってたら教えてください😢
・16件
妊娠線は必ずできるものではないですよ 私は出来ませんでした 急激に太らないようにすること、後皮膚を伸ばすようにマッサージするのもいいかもしれませんよ 胸のマッサージは外側から内側へ、揉むとゆうより伸ばす感じでするといいんじゃないかな? 私はしなかったけど(笑) ダイエットは妊娠中はご法度 ダメなんだけどどうしてもしたかったら、赤ちゃんに必要な分だけのカロリー取ればいいだけだから妊娠したら食べなさいてのは嘘っぱちだからバランス良く食べ過ぎない様にすればそんなに太らないですよ 私は太ったけど(笑) 妊娠前より8キロくらいまでならプラスになっても太ったうちには入らないけどそれ以上増えて
15件
そおなんですか?💦 妊娠線出来たら悲惨になるよって友人に言われたんで怖くて😢 胸すごい痛いんですよ~、おっきくなってから垂れはじめたし😞 ボディクリームとかぬった方がいいんですかね? ちなみに体重かなり増えました(笑)もう12キロくらい増えてます(笑) 食事はつわりになってから好きな食べ物変わってきてて そんなに食べてないのに増えるばかりです(´・ω・`)💧 お菓子は最近干しうめとか好きになりました(笑) 出産後にそんなに減るもんなんだ!! びっくりです👀
14件

/1ページ

1件