カリュン

こんばんは。 夜分遅くに申し訳ありません。 じつは前から少し気になっていたことがございまして……。 以前私が描かせていただいたグロフレの表紙、色がぼけてるなぁ……と気になってたんです。 当時私が使っていた色鉛筆ではあれが限界だったのも事実なんですが、どうにもこうにも九崎さんに申し訳ないという気持ちが消えず……。 じつは色を塗り直したものがあるのです。 一応、その塗り直したものをこれからアップしておきますので、確認していただいて、九崎さんが良いと思うほうを表紙にお使いください。 お手数をおかけして申し訳ありません。
・2件
こんばんはー姫さん。 んえ、言われなきゃ気づかなかっただよそげなコト。色鉛筆ならあれくらいが普通だろうって。 それにあの絵、元々タダで描いて頂いたモノなんだし、そんな小さなことで贅沢言っちゃあバチ当たるわよう。ってわけで現状で不満なんてあるはずがないわけですが。 今確認して、成る程前よりくっきり色が出てるなと感じました次第です。少し時間置いてからですが今夜中に比較とか色々試してみます。 ご丁寧にありがとうございました。ちなみに夜分遅くとはいえ、私は今くらいの時間一番暇してます
1件
よかった、寝てらしたとかでなくて。 いえいえ、お願いして描かせていただいた身としてはやはり責任が……。 比較などはもう、ほんとにいつでも大丈夫ですから、あとは九崎さんのお好きになさってくださいませ☆

/1ページ

1件