ryo213

あっさりと、壁に突返されて泣きべそ掻いてる、そこのおバカちん。 書かなきゃ。何か書かなきゃって、焦れば焦るほど書けなくて、何かヒントをとか、原点に返ってとか、もがき苦しんでる、おばかちん。 書けない時は、何やったって書けないぞ。 売れようとしたって無理なんだぞ。 人気取ろうとしたって、媚びた作品になるだけなんだぞ。 作品は世に出てナンボだけど、そこは無理したって、つまんない作品になっちまうんだぞ。 powyがpowyたるべき作品しかできないんだ。 例えば、powyのファンタジーには、舞台が異国の異世界なのに、「おにぎり」が出てくる様なバカげた設定が無いから好きなんだ。 映画のワンシーンの様に、情景が目に浮かぶから好きなんだ。 スピード感溢れる、臨場感が好きなんだ。 そこがpowyの良さかな~。 まぁ、なんだな、焦るな焦るなおバカちん。 気負って書いたメカツクが2連敗でショック大きいかもしれないけど、振りきって元気になって帰っておいで。まってっから。
2件

この投稿に対するコメントはありません