杏仁

レビュー遅くなってしまってすみませんんん!!! うふふふふふふ 密かに寝木くんのナンパ事情待機していましたぁあああ!!!!(o´∀`)b← フィリップくんは安定のナンパスキルなようで…人数は二人と少ないものの…バストカップで点数を稼いだもよう!!!← 一方、10人を狙う寝木くんは…寝木くんは…っ!!!!!収穫0…ゴホン…いや、厳島先生ゲットされました!!!← 普段お調子者で皆のムードメーカー的な寝木くんを思ってか、ビーチバレー参加してくれる厳島先生素敵ですね/// 大丈夫、厳島先生もなかなかの良いものを持って…ゴホン…(ナニがとはいわない) そして、さらに続くナンパ活動!! (゚ロ゚)!!!ふぁっ 女の子捕獲するはずが、寝木くんが捕獲されてww ちょっ!!えww ごめんなさい、笑ってしまいました(笑) 誤解を説くどころか、誤解が誤解を呼び……(゜∀゜人)南無南無 いや、しかし、うん。あのおっぱいバレーを見た後でそういう話題になったら、誤解されても仕方ないね。← 刹華ちゃん、大丈夫だよ、控えめおぱーいだって、立派なおぱーい。私はむしろらそれを気にする女の子可愛くて好きよ!!ねぇ、寝木くん!!!って、あっ。。チーーン 寝木くん……私は君の勇士を忘れないわ。。←黙 泡ちゃんと一緒に骨を拾います…←(泡ちゃんのスク水姿可愛い可愛い) 密かにこの夏で寝木くんへの持ち株が急上昇している私は、今回こうして、寝木くんのナンパ事情を知れたことと同時にコラボして頂いて嬉しさマックスハートでございますっ!!!ゴロンゴロン★☆(*´з`*)☆★!! 今年の夏は皆で和気あいあいと楽しい平和なひと夏を過ごせて良かったなぁと。 素敵な思い出をありがとうございます!!!ヽ(;▽;)ノ 乱文な上に気持ち悪いレビュー申し訳ない限りですが、寝木くんへの愛で1000文字埋まりそうです← 改めまして、輪方さん!コラボ本当にありがとうございました!!

この投稿に対するコメントはありません