オカケン

こんばんは、さえない高校生いなまばさまです。進路など色々と忙しいですが毎日ゲームの時間は5時間以上をモットーに生きてます。 さて、今回はですね前々から言ってたオリジナル小説執筆なんですが! 何度も読み直して赤面して削除を繰り返して全然公開出来ないこの状況を打破するため!ここに!予告編を書いて!無理やり!やる気を起こすという!最終手段に出ます! ではどうぞー、 道。 柔道、剣道、弓道などスポーツだけでなく書道、茶道など様々な日本文化に使われている文字である。 俺、神山道悟。17歳。 フリーターでギリギリの生活をする俺に転機が訪れる! 「あれ?ここどこだ?」 突然たどり着いたのは異世界!? そして、 「あなたは………?」 そこで出会った謎の美少女! いやいやいや!!状況が飲み込めないんですけどー!? 熱い心と不屈の魂をもった少年と異世界で出会った謎の美少女。 そして、道を極めしものたちはその異世界に何をもたらすのか? 道の1つを極めた男、神山道悟と自分の異世界の少女。 会うはずのなかった二人が紡ぐ異世界ラブコメファンタジー! ~異世界異端録~道を極めしものたち。(仮 公開日未定! ……………………ぐおおおおお!はっずかし!うわああああ!!! と、とりあえず!予告したからには!頑張って書きます!プロローグと第一話を書いたら公開します! 主人公は神山道悟!極めた道は柔道! ていうかぶっちゃけ高校で一応私立でがちでやってた柔道部である作者の理想キャラクターを書くつもりです。 まあ、駄文ですが、公開したあかつきには目を通してくれると嬉しいです。 ではー、ぐっとないとー

この投稿に対するコメントはありません