桃菜

突然ごめんね、本心を伝えたいし わだかまりを作りたくないのでコメントします。 あやの文章を読んでそれが例え桃菜に対してのことじゃなかったにせよ今の自分にクる文章だったのでエッセイに書いただけで、別にあやに対して怒ってる訳じゃないです。 でもあやの文章を読んで、自分のことかなって思うくらいだからあの文章を書いた時に少し舞い上がっちゃってて、自分の良くない行動を自覚しつつも書いちゃったってとこはある思う。それに気付かせてくれたからあやには感謝してます。ちゃんと気付けたよ、これからは気をつけるねって意思を示したくて、エッセイに書いちゃいました。もっと伝える手段とか周りの反応とか考えて行動するべきでした、本当にごめんね。もしよかったらこれからも仲良くしてください。お返事待ってます そして、もし桃菜のことじゃなかったらほんとにこのコメント意味わかんないよね、ごめんね(泣)
・4件
あ、なんかほんとにほんとに 勘違いな気がしてきた… 勘違いだったら本当にごめんなさい…!!!!!!
3件
ごめん! 桃菜のことじゃないよ! ってかエブのことじゃないねん!申し訳ない!! 誤解を解くためにもすごく個人的な話をしますね。 こないだピアノ発表会で久しぶりに幼なじみの家族に会ってんけど、その子のお母さんがあたしの格好見て「ナイトクラブに出勤でもすんの?」って笑われたのね。 その子の家庭は教育熱心で、その子は一浪して県内の医大に行ったような子。それに比べてあたしは指定校での私大やからやっぱり能力差はしょうがないと思う。 その子のお母さんも冗談で言っただけなんやと思うねんけど、 人って見た目じゃないし、あたしもあたしなりに意味があってこういう格好をしてる部分もあったから馬鹿にされたような気が
2件

/1ページ

1件