杉宮海翔

【何だか疲れました】 人と関わるのが。最近、ここにはinしていないので、もうそろそろ放置という手段を取ろうかと。もうね、人間と群れるのが基本的に嫌いというか、ストレスになっていたみたい。 退会はしません。したいけれど、俺の信条的なものも今回は関わってるので、敢えてしません。気が向いたらまたこそこそ戻って来るんじゃないでしょうか。 何だか疲れました。もううんざりです。暫くというか下手すれば一生お休みを頂きます。
4件・4件
こそこそ戻って来たら盛大に迎えることにするわ(  ̄ω ̄)
わかった。 ありがとう。暴言も吐いたけど楽しかったよ。
兄さんの言葉好きなのになあ、残念。でもうんざりしちゃったんなら仕方ない。twiでこっそり見れるからまあいいやw
どうどうと戻ってきてね。

/1ページ

4件