仮面まつこ

近況をなるべく書いていくつもりであったのに、 あまり長続きしません。 ホント、継続って力ですよね。 最近は忙しいを理由に、ほとんど更新ができていない状況。 一応は、続きちゃんと書いてますよ。本当なので信じてください。 いつUPなのかと言われると・・・ とまあ、必ず近々更新しますので頑張ります。 最近、ラノベ読めなくなってきてしまいました。 ロードス島戦記が再販されて再度読みなおしたあたりから、なんだか火が消えていくみたいな感覚が・・・ まあ、いずれ復活するとは想いますが── 面白いやつ教えてくれる人いませんかぁ── っと、こんな時間ですね。 では──
・2件
ロードス島戦記いいですね! 私も少しだけですが、小説とアニメ見たことあります^^ ファンタジーを描くときはこの作品の鎧とか服装とかよく真似してました。 更新なかなか大変ですよね。 ご無理なさらずに^^
1件
コメント、ありがとうございます。 あまり、無理しているつもりは無いのですが、夢中になると熱中するタイプなので気をつけてみます。 それにしてもロードスはバイブルですね。 絶賛し過ぎかもしれませんが、何回も最後まで読んでいるのにワクワクさせられます。 ちなみに、知り合いに良いラノベはないか聞いたところ、ノーゲーム・ノーライフを紹介されまして、 借りました。 なかなか、いや、かなり面白いかもしれません

/1ページ

1件