前作カラーからの登場人物もちらほら、 美加のくだりを読みとくとこの御時世思い当たる読者は多いでしょう 愛娘を糧にして日々翻弄するシングルマザー。 そこに、辰也みたいなの現れたならば大事件ですよ。 醸し出す人間味、息吹き。 キャラの一人一人に生い立ちや生きざまを注いでからの構成。 喋らせる台詞の数々にそれぞれの意図を感じます。 人物の個性が強いのです。 個性的ではなく、リアル感…… 親近感を感じる程のリアル感。 作者の持つ、独特の世界観だと感じます。 心に直接的に訴えかける表現 脳内にジレンマを残す響き方。 リアルを切り取る匠さの賜物だと感じます。 優しさが溢れる作品です。 今後の展開が気になります。 楽しませて頂きました。 ありがとうございました。
2件・2件
ありがとう(^^) ほめすぎ(・・;) ……どうした?何かあったかWW
1件
うん。おはょ(*^^*)

/1ページ

1件