↑かゆ↓

おはよう(*^o^*) レビューありがとう☆ 30代こしてから、やっと子供らの手が離れてきた感じ? まぁそれはそれで、大変なこともあるけど、楽になってきたのも事実 20代でできんかったことを、最近になって楽しむようになってきた感じo(^-^)o まぁしばらくニートになるけどww あんまり日記には、鬱々した部分は書かない努力はしてる(苦笑) 読んでくれて、楽しそうやなって感じてくれたら、本望ですぉ(^q^)💓
・4件
そっかぁ…、じゃぁ私は子供の手が離れる頃は40くらいなんかなぁ。 最近カユちゃんみたいに若い内に子供を生んで今ほっと一息ついてる地元の友人なんかを見ると、私も早い内に結婚しとくんだったかな?なんて思ったりしてるw もう若くないから子育てに体力がついてかないw っても若い頃は私本当に病んでたから、子供産んでもまともに子育て出来なかったかなぁ…?なんて思ったり。 うーん、人生色々だね♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ こんな事言ったら失礼かもしれないけど、私は病んでる結構カユちゃんも好きだったから(親近感と言うか)なんか今の日記は少し寂しかったりしてw 他の読者さんは知らないけど、もし
3件
ふふふ(笑) 病み好きさんがいらっさるとはww とてもおおやけにはできない、仕事辞めた病み事情なんかもあるんやけどねww 7月終わりは首くくるところやったのを、周りが独りにしたら危ないってんで、病院に入ったくらいしな… 去年から顔本で再会した同級生のカラーセラピーを定期的に受けるようになって、だんだん堕ちる回数や深さが少なくなってきたのは事実なのね だから昔ほど病んでるかといえば、そうでもなかったりして まぁ最新更新の退職に関することについては、今書ける精いっぱいの病みな部分かなぁ 堕ちてのしんどさが少なくはなってきたねぇ オーラソーマ、すげぃです (*゚▽゚ノノ゙☆ まあほ
2件

/1ページ

1件