さろりー

さとるさん お久し振りです。 昨日は、結構混雑した東京駅に居た(旅行とかじゃないですよ…笑)さろりーです。 先日のニャンコさんは、素人の私がケータイを向けても全然逃げない大物でしたよ☆ 私の方が焦ってたかも? そうそう…昨日は東京駅の大丸で開催中のディズニーのイラスト展に行ってきました。 入場無料の展示即売会でしたが、プロの方々の作品は刺激的で…もうじっくり見入ってしまいました。 スタッフのお姉さんがイラストの解説をしつつ「ディズニーの作品、お部屋に飾られたりしているんですか?」と問い掛けてきましたが…いえいえ、とんでもないっ!私が飾っているのは、もらったカレンダーとか、雑誌の付録のポストカードぐらいですから!! 連れにも「買わなくていいの?」と問い掛けられましたが…ムリムリムリ!!!版画(レプリカ)でうん十万、原画なんてうん百万ですよ…。貧乏人は見てるだけでガマンなのです。 自分で描いて、100均の額にいれて飾ろうかな(笑)? で、ついでに東京駅のキャラクターストリートにも足を運んで、テレ東ショップを覗いてみました。やはり、妖怪ウォッチは凄いことになってます☆ グッズ売場は子供達でいっぱい!それに紛れて、コマさんのクリアファイルとコマじろう(コマさんの弟)のキーホルダーを購入してきた私なのでした♪ 今日は曇っているせいか、気温は少し低めで楽ですね。 忙しさと暑さで創作活動がサボり気味になってしまっている私ですが、そろそろ動き出せそう…かな? さとるさんはどうですか? とはいえ、まだムシムシしてますもんね。 無理をせず、油断せず、日々ぼちぼち頑張りましょう。 それでは、また…。

この投稿に対するコメントはありません