マルク

最近、この小説が非公開になって、なおかつモバゲーのみで閲覧出来るようになる、謎の現象が起こったら(もしくは無事完結したら)どうしようか考え中。 最近はならないのかなぁ。あの現象。なってほしいんだけど。 両方で見られなくなったらまた復旧するけど、モバゲー側で閲覧出来るならエブリスタで復旧するつもりはあまりないのでwww その場合、東方キャラを主人公にした小説を書きたいと思います。オリキャラの幻想入りは、幻想郷放浪記で書き切った感があるので。 候補としては、チルノ、妖夢、天子、鈴仙、娘々、椛、にとりらへん? まぁ、上記の事態に陥ったら投票でもやりましょうかねー。

この投稿に対するコメントはありません