小路 大

maria様><   こんにちは!!! 沢山沢山・・・・まとめて投稿したイラストを閲覧頂き そして貴重なお星さまも沢山・・・>< 有難う御座います(;ωノ|柱|。。。♪ 何とか今年中には完成しそうです^^ いや、します!!! もうこんなに時間が経ってしまいましたから これ以上完成を待たせるわけにはいかないです!!!>< 頑張ります^^                         小路 大 より
・2件
お疲れ様です!。あんなに沢山描かれてるのも凄いですが、一枚一枚温もりのある作品なのが見事です。 お体に気をつけながら頑張ってくださいっ!!。
1件
maria様^^ お返事と励ましと温かいお言葉 有難う御座います><♪ 元々ひ弱な私ですが 今年は酷く体調が悪く(笑) このまま今年を終われない~~~>< と、奮闘中です^^; はぃ(´ω`*)♪ 無理しすぎずに 頑張ります^^♪ 温かい作品が描けるように もっと努力します^^♪                          小路 大 より

/1ページ

1件