キサラ

皆さん、こんばんは(o`・∀・´)ノ ここ数日スターのお礼に伺えず申し訳ありませんでした_○/|_ 土下座 更新も遅い時間になってしまって、本当すみません!! ここ数日旅行に行っておりまして、ついつい疎かになってしまいました(>_<) 明日からはスターお礼と共に更新も昼前後を目指したいと思います!! お礼も明日こそは必ず伺わせていただきます!!(`◇´)ゞビシッ それでは、今日は一先ず。 皆さん、お休みなさいませ|/|・ω・)ノ~|/|
6件・1件
いつも楽しく読ませて頂いてます♪主人公に好感が持てますし、なにより総受けなのがいいです(*^^*)これからも無理しない程度に頑張って下さい!更新楽しみにしてますっ(^-^)/

/1ページ

1件