玖瑤

るーさん こんばんは(=゜ω゜)ノ いましがたラフさんのプロフ見て思ったのですが銀瑤とイーグルくんの特殊能力の名前てありましたっけw? お休みのとこごめんなさい<(_ _*)>
・6件
くーさん、こんにちはです(*´ω`*) 返事遅くなってすみません(´・ω・`) 私も昨日編集してて「あっ」と思いましたw 考えてませんでしたね(;゚д゚) なんとなく漢字四文字(四字熟語的な(笑))な感じがいいのかなぁとか思ったんてすが(・∀・)
5件
るーさん こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 大丈夫ですよ(´∀`) お休み遠いって言ってましたし無理しないでくださいな(*/□\*) スッゴい盲点でしたねw なんでしょうw? 漢字四文字は私も考えたんですよ( ´∀`) そしたら捻りもなく式神召喚になってしまったのでorz
4件

/1ページ

1件