かはら◇のん

あとがき待ってたYo!(*^^*) お疲れ様です。応援特典的なあとがき待ってました(笑) 桃巴ちゃんのあとがき結構好きよ(*⌒▽⌒*) レビューの返信コメ見て思ったんだけど、確かに、男性視点がない作品って、かえって珍しいかも~って気がついた。 結構視点が、入れ替わる作品が多い中、逆に新鮮だったわ(*´ω`*) 続きは、もちろんあるよね?←
・2件
のんちゃん、おはYO(*^∀^*) ムフ、今日も更新します(^ω^ゞ しおりが20減ったらと思ってたけど、減らないし( ̄▽ ̄;) 次月にアップするのも……なんか応援ポイント?目的っぽくなるのも嫌で( ̄▽ ̄;) 相変わらずの桃巴です(笑) 後で更新しますデース♪ では(^o^)/~~
1件
おはYo!Yo!(*^^*) もうみんな、桃巴ちゃんのあとがき見たさにしおりそのままなんだよ(笑) 更新楽しみにしております(^_-)-☆ むふふ( ´艸`)なカンジで(笑)

/1ページ

1件