おうま

蓮華さんへ 美緒ちゃんを愛している貴女は立派な人。そのために自分の子供を作らないと決める事は並大抵の覚悟があっても出来るものではないと思います。グズ?甘ったれ?男性が批判したとの事ですがあたしから見れば、ソイツの方がどうしようもないグズ。救いようがないほど。そんなグズに養って貰っているわけでもないのに、なんの権利があって蓮華さんを貶めるのか…。蓮華さんは健治さんと暮らしているのだから。ADHDは少しでも特性が薄まるよう、周囲のフォローと少しずつ本人が自覚していく事が大事なんだし、何の接点もないグズが批判? フォローするほうはかなり頭と精神力を使うのに。 グズ男ふざけんじゃねー!! 長文失礼しました。あまりにも腹がたったので…私情まるだしですみません。
・1件
コメントありがとうございます! なんて理解力のある人かと、感心してしまいました。同時に、気持ちを分かってくれて、本当に嬉しいです! 子供を諦めた事も、男性には分からないんだと思います。 私も、その批判した人は家族もいない、苦労を知らない人だと思っています。 家庭があれば、少しでも分かる事があるんじゃないかな、と思って。 孤独なクレーマなんじゃないかと思い、今は少し気持ちが落ち着いてきました。 近々復帰します! また宜しくお願いします! 私も長文すみません(笑)

/1ページ

1件