こと

訪問して下さる皆様、閲覧して下さる皆様、こんにちは。 今日はお天気が悪いですね。(+o+) 初投稿作品『君がここで生きる理由』続きを執筆中ですが、 以前より物語を絵にしてみたいな~、と思いつつ…。 上手く行かないまま、挫折したままでしたが…。 今回下手糞ながら少し、思い描いた絵を描いてみました(*´Д`) 暫く書いてみて、少しずつですが足して行きたいと思っています。 風景とか全体像を描くのはまだまだ難しい…。 色んな絵の作品見せて貰って勉強させて貰いま~す。(^^)/ 上手に描くコツ等、あれば是非教えてくださいね!!
1件・4件
ことさんがイラストをっ(゜o゜;   って見たらめちゃめちゃ、うまいじゃないですか~(≧∇≦)b キャラがわかりやすくなっていいですよ~♪ 描ける人、いいなーいいなーヾ(o´∀`o)ノ
3件
そんなに良く言っていただけて、(;´Д`)感激です。 嬉しい…。 調子に乗っちゃいます…(笑) 最初は挿絵とか挑戦したかったのですが…、風景や人物全体や小物や建築物となると、全く誤魔化せませんね。 色んなイラストを参考にしながら、少しずつ描けるようになりたいです。 一つ描くのに時間がかかり、文章そっちのけになりますが…(+o+) 想島生さんのクリーチャー2話、楽しみにしてますね~。
2件

/1ページ

1件