立花葵

作品読ませて頂きましたm(__)m まず最初に。 高校一年生と言う設定でキャラの心理描写は素晴らしいと思います。 殆どの方は学生を経験している方ばかりでしょうから共感する所も多いとおもいます。 が、いささか主人公に欠点が無さすぎるように感じました。 ここからは個人の主観になりますが他のキャラ立ちはいいのに主人公が良すぎてなんと言いましょうか共感しにくい感じになっているかもしれません。 私はスマホから拝見しましたが。 ・←のズレがかなり目立ちました。 これは修正ご必要だとおもいます。。 注目すべきところ。読者に考えさせる所がズレているとなんだか冷めてしまいますし。 話は面白く読ませて頂きましたm(__)m 駄文失礼しましたm(__)m 連載中でもありますし、作者様の今後に期待を込めて評価はいたしませんm(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません