あさ

町並さんへ こんにちは。 先ほど更新した直後に『カノジョ』を読みに来てくださっていたのでビックリしました。 嬉しかったので、コメントにきました* 更新もゆっくりで、静かな流れですがまた立ち寄ってくださると嬉しいです* 未歩
・1件
こんにちは(*^o^*) いつも楽しみにして更新待ってます(≧∀≦) こんな素敵な人に思われたいです♪ 男の片思い、なんか純でかわいいです(≧∀≦) siren…スペル違ってたらすみません! 1も読んだんです♪ が、読み終わって、しばらくして、しおりを誤って削除しちゃったんです(=´д`) モバゲーで2を見つけて、エプから読ませていただいてます♪ 更新は無理なく楽しく頑張ってくださいo(*^▽^*)o~♪ コメントありがとうございました! 半世紀生きてる町並より♪
1件

/1ページ

1件