あお

ぷち更新停滞なお知らせ えー、こんばんわ!あおです\(^o^)/ 昨日、やっと9連勤が終わり、本日お仕事のお休みをいただけましたー! やったあ!やっとイラスト描けるー!と意気込んでいたんですが、お仕事終わって気が抜けたのか体力が無くなりダウンしちゃいました泣 今日お休みだったんですけど一日中寝てました(>人<;) ああ、体調悪いとかじゃなくて、疲れて寝てただけですよ!心配無用でありますっ\(^o^)/ と、いう訳でちょっとイラストと小説の更新が遅れてます、すみませんm(_ _)m 特にイラストはずっとお待たせしていて申し訳ない(^◇^;) とりあえず連勤が終わったので、近々描かせていただきますね\(//∇//)\ 知ってる方も多いかもしれませんが、私のリアが落ち着くのは9月6日以降になります! それまでコメ等が遅れる可能性がありますが、コメしていただけるのはとても嬉しいので、気を遣わずにバンバン送ってやってください(≧∇≦) 以上、お詫びとお知らせでした!
3件

この投稿に対するコメントはありません