すぎ★もん☆

何度読ませて頂いたでしょうか。 想いが気持ちが手に取る様に伝わって来ました。 周りの励ましや激励に、優しさに傷つく心 空虚な虚無感、それに付随する寂しさと恐怖。 生きていない、血が通っている只の生命体。 色も音も消え、味のない物を機械的に口に運ぶ。 弾まない心…… 責める思考、我の愚かさに 懺悔の思いにぐちゃぐちゃにされて、 けれど、自分を責める事で楽に成る思考。 大掃除の時、懐かしい物が出て来てしまい、片づけ中断。 そんな状態が、一日中迫って…… シュウの悲しみ、わかりますとも。 けれど、原色の懐かしさを感じるカルロスのお店は きっと、何か縁があるのです。 前世での縁なのか、晴美さんとの縁なのか、 シュウ、貴方に色を思いださせてくれたんですもの。 ピンクの百合の花を見せてくれた事を思いださせてくれたんですもの。 空っぽの心にはお空が入ったから…… 下を観るより上を見上げたシュウは素敵です。 励まして頂きました。 ありがとうございました。
2件・1件
ありがとう(^^)

/1ページ

1件